今から吟味!現在のWii U予約可能アイテム

ホームサイトマップ


今から吟味!現在のWii U予約可能アイテム

発売日と価格が決定し、ユーザーからの期待が高まるWii U。しかしまだ予約はできず、任天堂の岩田社長は10月下旬に流通量の説明会を開いたうえで予約開始時期を発表するとしています。ですが、実は一部の周辺機器のみ既に予約が開始されているのです。 ショッピングサイトに本体がお目見えするのはまだ先ですが、これらのアイテムをチェックしてWii Uをどんな風にプレイするか、今から想像してみませんか?

シリコンジャケット液晶保護フィルム極液晶保護フィルム指紋防止タイプ液晶保護フィルムMGプロテクトケース

本体は海外で即・売り切れ

初心者からマニアまで万人受けする「マリオ」、協力プレイが楽しい超人気ゲーム「モンスターハンター」、海外ゲームファンにはたまらないWii U独占タイトル「ゾンビU」など隙のないローンチタイトル(本体と同時発売のソフト)が発表されたWii U。ユーザーの期待度は任天堂の連日の株価上昇にも表れています。

Wii U デラックスセットアメリカでは11月18日と日本より一足先に発売され、「ニンテンドーランド」を同梱した、独自の「Wiii U デラックスセット」を349ドル(約27,000円)で販売。既に予約も開始されましたが、全米で売り切れとなっています。日本でも即座に売り切れる可能性が高いとみられますが、当サイトでは予約情報が出た時点で即座に告知していきますので、予約開始までソフトやセットを吟味しつつ、今しばらくお待ちください。

トップページに戻る

ホームサイトマップ